介護・福祉の求人サイト『介護ジャストジョブ』よりご挨拶

お問合せは フリーダイヤル[0120-526-622]
【介護職応援プロジェクト実施中】 介護求人サイト介護ジャストジョブ

介護・福祉の求人サイト『介護ジャストジョブ』よりご挨拶

2016/11/17

『介護ジャストジョブ』とは・・・

医療業界で10年以上の運営実績を持つ、株式会社カスタマが運営する介護・福祉の求人サイトが『介護ジャストジョブ』です。

株式会社カスタマは、主に看護師の転職サイト ナースJJ薬剤師の転職サイト ファゲットを10年以上の長期にわたり運営してきました。
看護師と薬剤師で培った転職サービスを介護・福祉の分野でも活かせていきたいと思っています。

近年は制度改革などで介護・福祉業界で働く方々を取り巻く環境が少しずつ改善してきたとはいえ、「良い」というにはほど遠いというのが現状ではないでしょうか?

そんな状況を改善するために介護ジャストジョブでは、転職をしたい方・転職を考えている方・これから介護、福祉の業界に挑戦する方のサポートをさせて頂きたいと思っています。

転職のサポートはもちろん、株式会社カスタマでは転職成功で転職支援金(お祝い金)をプレゼントする仕組みを採用しています。
転職後は何かとお金の不安がありますので少しでもその不安を解消できるよう、転職支援金をプレゼントする転職サイトを「JJシリーズ」として運営しています。

2020年6月1日より介護職応援プロジェクトにキャンペーンを変更し、介護職様の転職・就職をより良いものにするプロジェクトとして、介護ジャストジョブから転職後、アンケート・お友達紹介・介護ジャストジョブの宣伝等にご協力頂いた介護職様には最大20万円をお支払いします。

転職のご相談をいただいた介護職様に、実際にご転職された方の「生の声」は大変好評で、ミスマッチが減ってきた事もあり、より多くの介護職様のご転職の応援が出来ればと思い、サービス内容をリニューアルし、「介護職応援プロジェクト」を新たに立ち上げました。

2021年4月より「職業安定法第48条」の変更に基づきアンケートの内容を一部変更し「職場レポート」にさせていただきました。また、お支払条件等も変更致しました。
(介護職応援プロジェクトの報酬はお祝い金ではありません、介護職様の貴重な職場体験をレポート提出などの労働に対しての対価です。)

介護ジャストジョブが目指す転職のサポートは求職者の皆様だけ、募集の施設だけのどちらかだけが喜ぶのではなく、双方が喜び、長く良い関係で働き続けることが出来る転職のサポートをしたいと考えております。
双方にとって良いと思えない転職を無理にはおすすめすることは致しませんので、介護職で転職をお考えでしたらお気軽に転職のご相談をしてください。

まずはお気軽にご相談ください

  • 前の記事へ
  • 後の記事へ

無料登録

介護用品専門店カスタマーネット

40代・50代の皆さまへ

ページトップに戻る

Copyright© 2017 Customer,Inc.  All Rights Reserved.